今週のお題「好きな街」

今週のお題「好きな街」

 

 

比較できるほど旅をしていないけど、

また行きたいって強く思うのは「京都」

 

どこかのお寺さんを目指していけば、

その周辺にもいっぱい素敵な場所があって

旅行初心者にはありがたい。

 

あと、交通網が整っているので

どこに行くにも便利

 

最後に京都に行ったとき、ちょうどコロナ禍で

海外の観光客の方が少なかったので

バスに乗って観光できたけど、すごく便利だった

 

あと、駅の近くにイオンがあるのが最高に良い

歩き疲れて夕飯を食べに行く気力がないとき、

イオンで買ってホテルで食べれる

 

地方民なのでイオンがあるだけで

すごくすごくホッとする。